インターシステムズ/2019年ガートナー・ピアインサイト・カスタマーズチョイスを受賞
インターシステムズは、2019年1月のオペレーショナル・データベース管理システム(ODBMS)のガートナー・ピアインサイト・カスタマーズチョイスに選定されたことを発表した。
ガートナー・ピアインサイト・カスタマーズチョイスは、300を超える市場でガートナー・ピアインサイトに投稿される10万件以上のレビューを分析している。レビューは、ソリューションの購入、構築、運用に実際に関わった人々の意見に基づく。容易に多くのデータを入手できる市場において、ガートナー・ピアインサイトは、ユーザーである顧客によってカスタマーズチョイスされた高い評価を得たベンダーを認定している。
インターシステムズはピアインサイトのサイト上で90近いレビューを得、2019年1月14日の時点で、最高5.0ポイント中4.7ポイントの評価を獲得しており、オペレーショナル・データベース管理ソリューションにおけるガートナー・マジック・クワドラントに挙げられた企業の中で、最も高い評価を得ている。マジック・クワドラントは、アナリストの評価によるもの。
インターシステムズは、昨年、InterSystems IRIS Data Platformの提供と実装を始め、全てのデータ形式に対してネイティブな相互互換性を持ち、分析とトランザクション処理が同時に行える統合データプラットフォームである。
InterSystems IRIS Data Platformは顧客が自身の全データにアクセスし、それをより深く理解することを支援するために設計されているが、業界を牽引する高性能データベースCaché(キャシエ)の実績ある資産を継承しており、世界10大投資銀行の内6行をはじめ、医療における先進的な組織、小売大手などで採用されている。多様なデータ、ファストデータの両方に対する高速な拡張性と管理能力をもつInterSystems IRISは、開発サイクルを加速化し、デジタルエンタープライズのデータに対する要求に応える。
「技術に対する真のテストは、顧客体験である。ガートナー・ピアインサイトにおけるこの評価は、当社が顧客のデータ戦略の改善を支援している証だと考える」と、インターシステムズ データプラットフォ—ムイニチアチブ担当ジェネラルマネージャー カルロス・ノゲイラ(Carlos Nogueira)は述べている。「当社は、データプラットフォームソリューションを通して、顧客の特定のニーズに応えることに注力をしており、革新的な製品提供を継続し、このフィードバックを糧にさらに良い製品を提供していきたいと思う。」
このガートナー・ピアインサイト・カスタマーズチョイスは、認定されたエンドユーザープロフェッショナルによるオペレーショナル・データベース管理システムにおけるベンダーの認定で、レビューの数とユーザーの全体の評価に基づくもので、公正な評価を確保するため、ガートナーは、認定ベンターに対して、顧客満足度と厳しい基準を維持している。
InterSystems.com/jp/